航星日誌-その165-  

今日はPSO2のメンテ日の水曜日

普段の時間からのようです。

さて、航星日誌。

駄文成分多めで書こうかとおもいます。

では、どうぞ。

さてさて、航星日誌。

随分と日を跨いでの更新。

プライベートでいろいろとバタついており、どんだけ寝ても疲れが抜けず、休みの日が潰れていく。そんな日々を過ごしておりました。

そのなかでも各鯖で着々とマザーのコレクトが埋まり始めており、鯖3ではTMG、鯖7ではカタナが。

早い人ではSGを消費してでも、それぞれの武器を3本ずつも取得された方もいるようです。

私は、ま、言い訳すると時間が足らないですね。

さて、最近になって、ユニットのクラフトをどうやったら出来るのか分からなかったのですが、とあるyoutubeにあった動画を見て、解決し。

今後、マイルに籠る事も多くなりそうです。

これで、武器・ユニットの強化と特殊付け、スキルリングの為の素材集めのギャザリング、ユニットのクラフトと、コレクト収拾、2017メダル集め、やる事が多くなって、少しはモチベーションが回復できればなぁと思っています。

一気に出来ないので、のんびり自分のペースでね。

あと、鯖3の倉庫にはオフス用に集めていた素材が3人分も集まり、さて、該当する鯖に送るにはやっぱり、キャラを送るか作成し送るか。

それとも、各鯖で頑張って素材を貯めるか。

悩んでいます。

倉庫が共通で使えることが出来れば、まず、悩まなくてもいい問題ではあるんですけど。

鯖が違うという事はハコが違うので、まず、移動させてないといけないのが難点。

倉庫問題は悩みが尽きません・・・・。


では、短いですが今回はここまで。

休みのはどうも眠気が強くて、寝てないといろいろと疲れが抜けないので・・・・。


では、ノシ

※ツイッターのメンテ日恒例のやつはもうツイートしています。

今回は鯖3のキャストで3枚。

撮影して思ったのが、色が黒がメインだから、難しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル




艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
QRコード
QR
MMOタロット占い
RSSリンクの表示
月別アーカイブ