ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌-その162-  

こんばんは

水曜以来からの今回の更新。

では、どうぞ。

センター試験が土日ありましたが、まぁ、強い寒気団が居座り東海地方や京都界隈では積雪による被害も出ているようです。

土日だけかと思ったら、月曜まで更に居座るようで全国的に寒さが厳しくなりますのでお気をつけください。


さて、航星日誌。

土曜日に褐色集会がありました。

私的に久々の集会。

ただ、褐色キャラを別鯖に移動させていたおかげで見学と相成りましたが、あとでっキャストでも褐色が出来ると聞き、今度の集会ではそれで参加してみようかと思っています。


では、数は少ないですが、SSをとりましたので貼り付けておきます。

新年1発目の褐色集会 開始直後

新年1発目の褐色会 緊急行かずまったり

このあと、褐色キャラの方はマザー戦に行かれました。私はまぁ、キャストだったわけで別ブロックで参戦。

その後、二次会の様子

新年1発目の褐色会 二次会中の見学者席

キャストが2機いますが、私は黒いほうです。

新年1発目の褐色会 二次会 雑感

二次会の様子をパシャリ、私はこの後、朝に神社でのどんと祭があるので、早めに落ちました。

えーと、主催者のヴォルさんには毎度ながら感心させられます。

仕事で遅れるかもしれないなか、主催者としての役割を果すなんてさすがです。

また、何れ機会があれば、参加しますのでよろしく。

その時は、キャストで褐色したキャラで行きますよw

閑話休題

1月15日は小正月で神社でどんと祭が行われました。

例年、行事の最中に行く事が出来ず、今回は行事前から行く事が出来るでSSと動画でもと。

2枚だけ貼り付けてみます。
どんと祭

どんと祭クライマックス

取材してる局もあり、邪魔にならないように映らないように息を殺して参加してました。


ということで今回はここまで


このあと、20時のマザー戦に参加し、仕事に行く事になります。

寒い日が続くのでお体ご自愛下さい。

では、ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ