航星日誌 -その4-

( ´Д`)=3 フゥ、寒い

メンテ中に部屋の模様替えと、掃除を終えて、フレさんのブログに前のブログで書いた悩みを書き綴り、ある程度の方向性が見えてきたので、記します。

4キャラの武器についてです。

簡単に言ってしまえば、+10の強化、属性50を目指し、サブクラスや、クエスト時に有利になるよう固定した武器のみ、潜在解放をしようと。

潜在が付いてる武器全てを解放するのではなく、必要なものだけにするという考えにいたりました。

解決するの早くないかって?

そうだろうね。悩んでいても、何かとすぐに解決策を見出してしまう悪い癖です。

さて、閑話休題

22時過ぎに、フレさんから、結晶予告のために人手が欲しいとの事で、CCするまでも無く、2ndで行ってきました。

海岸SHオルブレンでした。(バーストはしたものの、レアは出ませんでした。)

それから、残ったメンバーで、予告緊急のゆりかごに行きました。

床ペロ・・・・、何回しただろうかw

レアはゴロゴロ出て、欲しかったもの2点でました。

野良で行くのとは違い、フレさん同士だったので、チャットが楽しく。余裕もって、レスタをしてw

そんな一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 はい、すずっくま(´・ω・`)

 潜在に関して答えが出たようで良かったです。
 あくまでも個人の楽しみの範疇の話なので、自分に必要かどうかの見極めこそが大事だろうと思います。

 …とかく他人と比べて気にしてしまいがちな部分。
 当たり前にしている人達の中で、果たして自分はするべきなのか…。
 そうして疑問に思うのも、自然な事と思いますから。

 行動から得られた答えに、満足のいく結果が出ることを願っています。



 …あ。
 『マイルームミュージアム@文読』投稿ありがとうございました。
 一騎打ち云々は、ノリの話ですからw
 空気を読まないとか、そんなこと気にしないでくださいね?
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル
【現在休止中】



艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ