ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌-その159-  

おそようござます。

今日は昨日と違って、気温の寒暖の差が激しい一日の日と言われ、体調に一番気をつけたい日となっています。

また、インフルエンザの感染で私が住んでる岩手はワースト3位となっています。

年末も近いですし、うがい手洗いをしっかりとやっていきましょうね。

では、どうぞ。




昨日は、PSO2 STATIONの公開放送の日でした。

ゲストはマトイ役の佐藤聡美さん。

宮城県出身の方で、けいおん!の田井中律役といえば、大体の方はわかるとはおもいます。

さきにネットワークアワードで2年連続の受賞。

まぁ、他にでかいタイトルのオンゲーは数少ないから、テッパンとなっちゃった感もありますが、2年連続の受賞は喜ばしい事ですからね。


そして、来年のロードマップが発表されました。

来年、PSO2は5周年になるんですねぇ。

EP4も次章で完結、EP5に突入するとのこと。

また、UIの変更や一部の挙動の向上も発表されましたね。

遅きに失したなっていうのもありましたが、やっと望むものの仕様変更が出たのでまずは良しとしています。

まぁ、細かい事は他のブロガーさんが書くと思われますので、印象に残ったものをサクっとだけ書きました。

あ、そうそう、レベル80の開放はうれしかったです。

そういや、12月24日から12月25日にかけて、また長時間の生放送をやるそうですが。

私は12月23日から26日まで夜勤なので、見ることも叶わずです。

TS?いえ、今回はしませんよ。


閑話休題

水曜日のメンテ明けから、報償期間が始まりました。

そして、それを機に鯖3の私の倉庫をかなり整頓したいがため、マイショップに大量に陳列。

需要がありそうなものから、順々に売れていってます。

のんびりやるという事で、まず倉庫で埃を被っていた古い武器とユニットをマイショップに置き、☆10以上のものは全てキューブに変換させる予定です。

いま、3・4・5・7・8・9と各鯖に1キャラずつ移動させいます。

鯖3ではいま、リオとエナの2キャラを置いています。

鯖3は何れ、メインのリオからサブのエナに切り替えて、メインのリオを他の鯖に飛ばす予定なので、飛ばした鯖に各1キャラずつ置く形にする予定です。

近い将来、鯖3・4・5・6・7・8・9という形かな。

そして、ボッチームですが、鯖5・鯖8でチームを作成しました。

これも飛ばした鯖全てでチームを作る予定です。

チームツリーの恩恵、試してみたいものですw



さてさて、これを書いて、今回は終わりたいと思います。

昨日からファッションセンターしまむらとのコラボ第2弾が始まりました。

ですが、TLを見て、これは酷い行為だなっていうものあって。

フラゲしたことを自慢していたアークスがいる。

メルカリという転売サイトで通常の倍の値段で掲載する。

また、前回同様に初日完売させてたというものも。

これはまた、纏めサイトかチャンネルが手薬煉引いて待つ美味しい情報です。

残念ですわ、ほんと。

私はどうでもいいやって思ってるから、今回のコラボは見送らせてもらうつもりです。




では、今回はここまでで。

では、ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ