ゲームや日常のまったりのんびり日記  

駄文日記その70 

こんばんは

深夜、早めに更新。

では、どうぞ。

さて、今回の駄文はこれからです



水曜日はシフト勤務上の短休を頂き、ぷその前倒しメンテナンスがあったため、やる事が無く、アプリゲームと艦これをしていました。

それとYouTubeでミリオンスターズの曲を漁り、洗濯をするという、ちょっと休みを有意義に過ごしていたわけですがw

洗濯が終わり、部屋干しするために洗濯物を並べていた時に、部屋に突っ張りして洗濯棒の変わりにしていた棒が折れ、洗濯物を干せない状態に。

一応、ベランダには単身赴任用に置かれていた物干し竿があるんですけどね、外で干すといまは寒いので、凍っていたりして・・・。

どうしようか、先ず悩んでいましたが外で干して、寝るくらいに洗濯物を部屋に置き、エアコンをじかに充てて乾かそうかとw

まぁ、やらないと今日の仕事に差し支えますからね。着る服がないのでw


さてさて、閑話休題

会社での事、毎月、自分の休みたい日をシフト表に書き込む事ができるんですけど、今回、1月の1日~3日休みを希望したくて書いたんですよね。

3年くらい前から実家に帰らざる案件が出来て、どうしても、1月はその3日間は実家に居なきゃいけないというね。

で、今回も希望として書き、実際にその希望が通ったシフト勤務表が出たんです。

いやぁ、とある同僚からクレーム来ましてね・・・。

1月のその3日間、休み過ぎだ。いい加減にしろっとね。

説明したんですけどね、その同僚、人の話なんて聞かない人なんで、いっつもイライラが募っちゃうんですよ。

そして、説明しても聞かないから、課長や部長に直接、その同僚はクレームするんですよ。

課長や部長には私のその休む理由は話していますから、別にいいんですけど。

その同僚、他の同僚にも陰険つけている人だから、私以上に浮いた存在で。

まぁ、そんな人をここで詳しく書きませんが、駄文でよく書かれている人物です。

ほんと、嫌になりますよ。


話は変わりまして、駄文ですからもう1個だけ。

先ほど、1月の話題を書きましたけど、12月後半と1月頭はイベント尽くしでして、カップルの方々は忙しい時期となります。

いえ、卑下してるわけではなく。

この時期は私も好きな季節でしてね。好きなアニメの曲やキャラクターソングでこの時期の曲が増えていて、ヲタクとしては嬉しいものです。

声優さんでもその時期にぴったりの曲もありますし、季節に合う曲が出てくるのはいいですよね。

ということで

今回はここまでで。

では、ノシ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ