ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その3-

メンテ7時間前に更新。

一昨日、地元のサッカーチームがJ3への編入が決まり、近所では大盛り上がりでした。便乗して、普段飲まない酒を呑みIN、途中足りなくて、家の酒を呑む・・・、そして、起きたのが昨日の夕方・・・。

何やってんねん・・。無駄な休日を過ごしてるよ・・・w

さて、本題に

いつものチームメンバーでいつものTAをしてきました。

ゆりかご後のアブダク

上のSS、メンバーのリンさんの後姿も写ってますが、アブダクされました。

まぁ、TAで他のメンバーの時間により、廃棄しました。
「やってられか、アブダク!!」

うん、深夜テイストで、テンションがおかしく。ちょっとした会話やFPのAWで吹いてました。

アザナミさん、恐るべしww

今週末は、フレさんの第二回クイズ大会です。楽しみです。リベンジ!!です。

それから、新規でチームを立ち上げたフレさんのブログがプレイヤーズサイトのサポーターズサイトにリンクされています。

一度、ご覧あれ。

悩み1

4キャラ分の育成に各職種のメインの武器だけ、潜在解放すべきか、+10の強化または、属性50ですませるのか。

聞いてもらったら、各々、なるほどと言う答えが出てました。

ひとつの潜在だけ、解放しておくべき。

火力を求めるんであればすべき。

スキルツリー、PAの再構築でいいんじゃない。

突き詰めたいなら、するべき。

他にもあったな。でも、印象に残ったのがこれ。

思い思いの感性かな。で、結局は、どうしようかまた、悩むっとw

まぁ、悩むのも結果的にPSO2を楽しんでる証拠であるし。

うん、楽しもう。貪欲に。

さてさて、明け方ですか。今日の予定はメンテ中に部屋の模様替え出来るかなぁ・・・・・・w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ