ゲームや日常のまったりのんびり日記  

単冠湾泊地通信 -その37-  

こんにちは

出社前にブログ更新です。

では、どうぞ


現在、艦これ2016秋イベントのE-3を進行中ですが、妖怪1足りないやボスだけ残して戦闘終了が出始めて2日目。

そこで、ツイッターでフォローしている動画主さんの一言が目に入り、E-3にはギミックがあると判明。

E-2の航空戦マスのS勝利と、基地航空防衛の成功、E-3の3~4部隊の編成で指定されているマスをS勝利。

これをしなければ、E-3のボスが撃破出来ない事が判明。

資材及びバケツが無い私はどうしようもなく。

難易度を乙から丙に変更し、ゴリ押しでクリアする方針に転換。

それで前段作戦を終了させる予定にしました。

今週末までかかるのかな・・・?

たぶん、今回のイベント前段作戦時点で難易度が高いはずです。

ギミックが多様にあり、後段作戦でも面倒なギミックが存在しているとのこと。





さてさて閑話休題。

コメントをもらいましたのでここで返信します。

☆エムスさんへ

プレミア切れていても、まずもって困るのがマイショで売るときのみなので、課金はやらんとなぁっと、それとコラボでもやっぱり欲しいコスはあるので、我慢してたんですけど、どうもその事に疑問持っちゃってねw

それと緊急については、まぁ、いまの私はエキスパートブロックにもいけないくらいのPSが酷い事が判ってね、フレンドリストでエキスパートブロックの表記がすべてあったのを見て、マラソンを途中棄権する感覚に囚われて、差がついちゃったなぁって悲観して、もういいやってね。

自分の性格が災いして、こうも差が開いちゃたからね。

シュミレーションゲームがやっぱり性に合うのかなぁ・・・・・・。

雪の日の靴選びはもう、長靴かスノトレシューズかな。

一番安全だしね。靴の底の溝が無い、または薄いものは危険だからねぇ。

って、感じっす。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ