単冠湾泊地通信 -その36-  

こんばんは

深夜に更新。

昨日は、大本営から、私のいる泊地含め、4つの泊地に海外からのDDoS攻撃があり、大本営が防御形態を敷き、対応してる中で、第三作戦海域「発令!艦隊作戦第三法」の攻略をしておりました。

では、リザルトをどうぞ。



現在、25時半までのリザルトです。

第三作戦海域「発令!艦隊作戦第三法」、「 本土沖太平洋上 」。難易度は乙。

概要
艦これ2016秋イベントE-3概要
作戦内容
艦これ2016秋イベントE-3作戦内容

今回は連合艦隊という事で、「機動部隊」を編成
第一艦隊は
艦これ2016秋イベントE-3攻略部隊その1
第2艦隊は
艦これ2016秋イベントE-3攻略部隊その2
という編成にしました。

現在の段階で道中撤退は、3回。

ボスマスではB勝利1回、夜戦A勝利が8回となってます。

ボスは新ボスになるのかな。
艦これ2016秋イベントE-3ボス

そして、ゲージは削りきり、あと1ゲージまで行きましたが、
艦これ2016秋イベントE-3ラストダンス

E-2同様、敵の鬼畜ぶりを発揮。

上の状態を4回連続出してますw

さて、バケツは・・・・・、枯渇しました。

ここまでの感想として、E-2がやっぱり、私には鬼門だったようで、E-3がサクサクと攻略できたわけです(ラストダンス中ですが)。

キラ付けは連合艦隊でなくても、ここからは必須と思い、支援艦隊にも必ずするようにしてます。

あと、1ゲージ。

資材回復とバケツをどうにか二桁に戻してから、攻略を再開したいと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル
【現在休止中】



艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ