航星日誌-その154-  

おはようございます。

あと7週間で、元旦を迎えますね。

また、気温も10月下旬並みや12月上旬並みと寒暖の差が乱高下しています。体調管理、気をつけましょうね。


金土に、セガフェス48時間生放送がありましたね。

丁度、金曜は所用で見る事が叶わず、土曜は家族が来る事もあり見る事ができず。

TSしておいてよかったのかな?

いま、ブログを書きながら、TS視聴していますが、諏訪ちゃん、相も変わらず、かわいいですねぇ。

あと、マイクが遠いなぁっていう印象ですね。

コラボではまた、しまむらからのコラボがあるようで。

私的には得な気分ですね。ユニクロより、しまむらブランドが好きなのでw

それとクリスマス緊急や新スクラッチの情報。

また、ストーリの追加もあり、また、エキスパートブロック組がハムったり、優越感に浸るんだろうなぁってね。

自分のペースでやり始めて、2ヶ月。

運営が同時接続を稼ぎたい、また、専権組への優遇。

ツイッターのTLで、限定緊急(クリスマス緊急)で☆14のドロップもあるが参加出来ない人たちには全く持って、不利である。や、企業として、数字はある程度必要だが、上辺だけの同時接続に拘り過ぎて、草不可避等。

PSO2 STATIONの時間帯にツイッターを見ていて、歓迎よりも否定するのが多かったように見受けられます。

まぁ、12月下旬のP5コラボには、期待してるんですけど、ロビアクはどうもなぁw

コスに関して言えば、欲しいなぁっと。

月のマザーの12人イベントはどうなんだろうな?

あと、DFGの放送も荒れていたようですね。

広報隊NTの連中と比べると、DFGの3人はいま、超売れっ子なんですよね、

それに暇な人と同じような感じでPSO2は毎日inしてないとダメという風潮もあってね。

そんな売れっ子になった3人に対して、誹謗中傷とは情けないなぁって。

広報隊NTの連中は売れてもいない暇人がいるんですよね、言葉は悪いけど。

そういう連中とDFGの現状を見て、どう判断できるんだって話。

離れていれば、PSは落ちるのは当たり前でなのにTLやコメントで人を蔑む発言が多い。

これがいまのPSO2。

もう少し穏便に。温かい目で見れば新しい発見できるのにね。

自分のペースで初めて2ヶ月。

細く長く続ける為に引いた感じでプレイしています、そこから見えてくるのは駄々っ子のようにクレームを入れ続けるアークスがいる。

そういう部類と一緒にならないように続けていければと思う。

では、今日はここまで。

ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル
【現在休止中】



艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ