単冠湾泊地通信 -その34-  

こんばんは

土曜は、午前11時から午後10時までプライベートがあったので、中身は薄いですが。

秋イベントE-1を攻略しましたので更新。

攻略最中のブログは前に書きましたので。

割愛しますね。

では、どうぞ

艦これ2016秋イベント 第一作戦海域「海上輸送作戦」

本土近海諸島補給線は、攻略ブログを書いてるブロガーさんや纏めサイト等を参考にして、攻略しました。

一応のE-1のまとめはこんな感じでした。

E-1 難易度乙

編成1
五十鈴改二
朝霜改
睦月改二
如月改二
三隅改
瑞鳳改

道中撤退3

補給マス58

ボスマス A勝利5 B勝利1

支援艦隊有り

です。

道中撤退は睦月・如月の仲良しコンビが揃って、中破ないし大破しましてんw

仲いいわって、ほっこりしてしまいました。

そして、4時半から始めたE-1の攻略、8時半にはクリアしました。

4時間強でクリア、あれ?ぬるいぞ?? E-2から沼る可能性あるか?(→実際、攻略中ですけど、沼ってます)

そんな感想を抱き

報酬は「給糧艦間宮」、「応急修理女神」、「特注家具職人」

そして
艦これ2016秋イベントE-1攻略報酬

「三式戦 飛燕一型丁」 

戦闘機、少ないから助かります。


さて、E-2「本土防空戦」「本土沖」を攻略してる最中ですけど

史実ルートあり、潜水艦でクリア可能(!?)という事で試行錯誤しながら、攻めているのですけどねw

とある潜水艦マスで、道中大破して、ん!?ってなっていますw

3日或いは4日でクリア出来たらなって思ってます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル




艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
QRコード
QR
MMOタロット占い
RSSリンクの表示
月別アーカイブ