駄文日記その64  


夕方、更新の駄文です。

風邪引きました。日中の寒暖の差が激しく、夜は寒い・・・・。

明日、実家から冬物の1人暮らし用の道具一式届くので、ゆっくりするつもり。

さて、昨日から、今日の夕方までの駄文を折りたたんでますので。

どうぞ

 

昨日の事、まぁ、土曜までの4日間の連休の中日という事で、久々に散歩次いでのPC周辺機器の値段を見たいがため、3店舗、店を廻りました。

まぁ、無心で歩く事が多く、1店舗を見終えて、2店舗目に向う最中、突然、PSO2の改善、こうした方が面白いんじゃね?っていうのが降りて来ました。

緊急やボーナスクエスト禍津の金・銀などで使用するAISという搭乗兵器のカスタマイズが出来たら、戦術の幅も拡がるんじゃないかっていう妄想ですね。

例えば、アーマードコアやボーダーブレイク、ゾイドのように武器や仕様を遠中近距離、支援にカスタマイズ出来たら、緊急は幾分か楽になるんじゃないか。

カスタマイズに必要なのは、輝石練成・魔石練成・ギャザリングで揃える。

アーレス武器やオフスティア武器のような面倒な集め方ではなく、ギャザリングのスキルリングのような必要数が少ないモノで武器やAISの機体のカスタマイズが出来たら面白そうだろうな。

運営はこういう事の提言あったとしても、システムがどうの容量がどうのって言うのがオチだろうし、まぁ、無理だろうなぁってw

そうこう妄想してる間に移動中に右足を攣るという始末。

2店舗目で価格を確認し終えてから、今度は右足の痙攣という運動不足の露呈。

ちょっと歩いたところにバス停があったので、バスに乗って帰宅した次第w

湿布でガチガチに貼り、安静してました。

そして、夜中に悪寒がし、咳は出ないけど、吐き気・節々の痛みで。あー、これ風邪だわってなり、賃貸の管理会社の作業を遠めに見ながら、終了後に薬局に行き、症状を伝え、薬を購入し、今に至ります。

土曜は家族が遊びに来、日曜から仕事なので急いで治したいと思ってます。


という事で今日は安静にしてますがinもしますので、のんびりとやりたいと思います。

では、ここまで。

ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル




艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
QRコード
QR
MMOタロット占い
RSSリンクの表示
月別アーカイブ