航星日誌 -その1-

宇宙、それは・・・・、
♪てーてててー、てててー、ててて、てんてんてんてててー・・・・、
↑スタートレックの見過ぎですねw

12月に入りましたね。ホント、師走です。リアルで、中旬から忙しくなりそうです、はい。

さて、今月からのブログから、PSO2関連の詳細のときは「航星日誌」・日常的モノには「駄文日記」てな、感じでタイトルを付けていこうかと、思います。

最近ですか?DFやゆりかご、インランには、行ってないですね。

理由?キャラの育成と、サポパのレベル上げのみです。

ラグが怖いのと、nproの仕様に戸惑いつつ、プレイングするのが嫌なだけです。

ただ、場所限定ブーストが終日、または、時間限定であるので、それには参加してます。

あ、そうそう、TAも各キャラがN/Hや、VH/SHに行けるようになったので、時間が有る時には、ソロでTAしてます。

前のブログでSS載せますと言いながら、2枚だけ載せました。(SS、ちゃんと、撮れていなかったのが、多かったので、すみません)

さて、今週末には、フレさんの第2回のクイズ大会があります。また、問題と、答えやSSを載せていきますよ。(断言します。

では、このへんで、ノシ

コメントの返しは↓なります。
ハウさん、コメントありがとです。
ラグが重なると、自分がどこ、ほっつき歩いてるのか、わからなくなりますよね。(おいらだけかな?)

金ぴかの甲冑を着た、リオをご所望ですか・・・、似合わないので、SSだけって、ダメですかね?(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル
【現在休止中】



艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ