ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌-その151-  

おそようございます。


昨日、水曜はPSO2のメンテ&アプデの日で。

期間限定緊急クエストが実装されましたね。



ちらほら、ツイッターのTLでは、緊急クエストの砂漠基地防衛戦での歯ごたえのある戦闘に満足のご様子でした。

1週間の予告緊急を見てると、その期間限定クエストが大量に配置されていて、運営の気合の入れようが凄いです。

また、クリアランクでSランクが取りづらいとか、近接職は不遇とか。

アークスの適応力はすごくて、あと2日か3日で教本が出るんじゃないでしょうか。

最適化されるとあとはもう、いつもの如くシステマティックに動かないアークスはすぐに晒されてしまう、その繰り返し。


まぁ、私はやれるとすると、今週は木曜の23時と金曜の15時から23時までかな?

あと、週刊ファミ通のコードも必要らしく、地方だと金曜の発売だったかな。都会との差が出ちゃいますよねぇ・・・・。

仕方ないけど都会優遇。社会適正の差、世の中の差ですからね。

このブログを書きながら、youtubeで録画していた方の動画を見ています。

さてさて、このファミ通CUPはどう評価されるか、楽しみですね。


という事で、今回はここまで。

短いですが、仕事で神経使いすぎて、ボロボロなのでブログ更新後、寝ます。


では、ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ