航星日誌-その141- 

おはようございます。

今日は水曜日。

定期メンテナンス日のPSO2。



さてさて、いろいろ書く前にまた1人キャラを作成しました。

Su限定キャラを作成しました。

名前はエナです。

Suなのでケモナーが良いかなと思い、ボイスは沼倉愛美さんのボイスをしよう。→アイマスの響が動物飼っているからね。

という事でサポパ挟んで撮影
PSO27体目の新キャラ

今現在、ここまでレベリングしております。
PSO2 新キャラの育成具合


それから、各鯖に派遣しているキャラのサポパのボイスと各キャラのイメチェンをしました。

髪型はどこの鯖でも高いのですね・・・・、桁に驚きました。


閑話休題

今週の木曜からTGS2016が始まります。

以前から告知があったPSO2放送局の後継番組の発表があります。

新MCの発表もそこであるようです。

まぁ・・・・、木村Dとゲーマータレント2人の3人体制かな?っと予想もしています。

(これには多くある公式でのメインがこの形をとっているので、そうなるのではないかと)

そして、SEGAで言えば、戦場のヴァルキュリアに出ていた戦車、エーデルワイスがこれまた、コラボされるんです。

それも私がやっているオンラインゲームのWoTと。

これはまた、楽しみなんですよ。ガルパンとのコラボもちょっと食傷気味でして、他のコンテンツとのコラボを期待していましたから。


さてさて今年のTGSはどんな驚きが出るのか、楽しみで仕方ありません。




前回のブログにて、ウェザーニュースについて書きましたが。

なんと、3日前に、先月のそら博でのオーディションを勝ち取った2人の新人キャスターの1人がデビューしました。

朝6時から朝9時のSOliVEモーニング担当となりました。もう、早起きしちゃってますww

前回も書きましたけど、多くの媒体で24時間の生放送と、2媒体でそれぞれに特集しています。

Twitterやられてる方は一応、フォローしてみるのもいいかもしれません。ホント、お勧めです。



では、今回はここまで。

また、のんびりと更新したいと思います。

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル




艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
QRコード
QR
MMOタロット占い
RSSリンクの表示
月別アーカイブ