単冠湾泊地通信 -その30- 

おはようございます


単冠湾泊地通信です。


2016夏イベントの終了まで1週間切りました。


現在、E-4を攻略中ですが、燃料が3桁になり、4日ないし3日放置の攻略開始をしています。

ゲージは数的に言うと残り2回かな?

また、ここE-4で邂逅出来る艦娘とは会っておりません。

なので、攻略出来次第、ブログにて顛末を書こうかと思っております。




短いですが今回はここまで。

では、また次回。


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル
【現在休止中】



艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ