航星日誌-その140- 

こんにちは

今回は短めの日誌の更新となります。

地元では4日間の祭りが終わり、夏休みがあり、街中はいつも以上に賑わっています(とあるアプリゲーの影響もあると思います。)。

さて、メイン・サブを含めたキャラの移動は3人目が終了しました。

修羅の国といわれる鯖4に更紗を。

これで後は2人、先ずはリアルマネーの確保が先決。

それから、リオオリンピック・高校野球・国体とアークスフェスと夏の催し物も増える8月、先月以上にinに時間は取れないと思う。

でも、のんびりやっていく。このスタンスは絶対に変えない。

アイマスも始めたけどもコンシューマに構う時間も取れないと思う。

今月からは大変長い1日が始まると思うとね。

今年も残り4ヶ月。

振り返った時にいい一年と思えるよう、頑張ろうと考える



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル




艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
QRコード
QR
MMOタロット占い
RSSリンクの表示
月別アーカイブ