ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌-その139- 


おはようございます。



さて、今日はメンテの日となります。

11時からとなっています。

日曜の放送局での内容は前回の航星日誌で他のブロガーさんを参照にと書きましたが。

気になるものありまして・・・・。

やっぱりね・・・。しまむらでの再販は嬉しいですね。しかも全店舗で7月30日から。

30日はちょっとした用で実家に帰省するので、そのついでに近所のしまむらに吶喊したいと思いますw


それから、昨日、朝からinする用事があって、作業していて。

チムマスがinしたので、更新もされず放置されているチームのホームページについて聞きました。

まぁ、チームwikiもあり、どちらかというとへんな言い方かもしれませんが内向きな感覚ですね。

広報という意味でのチームホームページを止めるのかもしれませんね。


具体的な対策も施されないまま、ホームページを閉鎖するのはちょっと淋しい気もします。

また、私と同じ様に個人でブログをしてる方もいますし。何かにつけ、そうですね・・・・、只終らせるのは勿体無いですね。


私がチームを離れる前にそこだけは改善させてから、離れてもいいかと思います。

確かにホームページの管理は難しく、疎かになりがちになります。

これもやっぱり、個人個人が自由にやってる私が加入しているチームなだけにまとめるのも一苦労なんじゃないかなw

ま、昨日今日でまた、こうした方がいいよっていうのはダメかもしれないので様子を見ていきたいですね


では、今日はここまで
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ