ゲームや日常のまったりのんびり日記  

駄文日記その48 

こんばんは

夕方、仕事前に更新となります。


7月に入り、各所で猛暑日だったり、真夏日だったり、気温が30℃を超え、体調を崩された方々も多くなってきましたね。

気をつけて生活していきましょうね。


今週末、参議院選挙があります、私の住む地域では3人が立候補し毎朝、8時からの演説をフライングしながらの五月蝿さに参ってしまってますがw

期日前投票を済ませてきました。有権者として、誰に投票とか特定の政党名をここで出すわけにはいかないのですが。

まずは各党の政策と訴えたい事、候補者の訴えたい事を聞き、中央に送ってもいいかの判断をして、投票に行く事を例年、議員選挙があるときに心がけています。

判断に迷ったり、疑問が出たときには白票を投じ、私の意見という形をとることもあります。

今回から18歳からの選挙権が始まりました。批判がやはり多いですが、最初、物事を始める時は概ね、失敗したり後から加算させたりと試行錯誤しながら、作り上げていくのが普通かと思っています。頭ごなしにこれはダメとかやる前から批判するのはお門違いかと。

それから、これは以前から不思議に思っていたことですが、よくテレビやラジオ、新聞等、中央のしかも東京の都知事だとか、東京都選出の議員についての報道があるのですが、地方には全く影響がない報道ですよね?

地方には地方選出の議員さんや知事等、そこでの活動や宣伝はあってもいいのですが何故に中央主権の事を報道するのかがわかりません。

情報としてのネタがないのか、まぁ、そういうものを放送しないといけないのか、全く読めませんがねw


さて、EURO2016もベスト4が揃いました。

ポルトガルとウェールズ。ドイツとフランス。どちらも好ゲームを期待したいと思います。

決勝はウェールズとフランスとかになったら、これは面白いかもしれませんね。



今回はここまで。いつも以上に駄文になりましたねw

では、ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ