ゲームや日常のまったりのんびり日記  

駄文日記その47  

おはようございます。

7月に入って、3日経ちました。



アイマスのプラチナスターズ発売まであと25日。楽しみですね。

昨日、アイドルマスターシンデレラガールズの曲がCDTVでアイマスシリーズ初の1位を獲得しました。

丁度、私は休憩中で見ていたので、まぁ、いつものが1位で癒着してると噂されてるのが来るのかなって思ってましたら、1位w

歌手名の部分が細かすぎて潰れて見えるというオマケ付きw

ただ、嬉しかったですね。Pをやってて良かったって感慨深げでしたわw


さて、最近。WoWSをやっています。

艦船ゲームですが、これが面白い。

WoTをやっていたのですんなりと操作を覚え、日本ツリーを選び、遊んでおります。


FFもしてしまう、英会話必要。陣取りでは先を読んで動かなければならない。等、なかなかに飽きさせないゲームです。




そして、EURO2016ですが、先ほどイタリアとドイツの試合が終りました。

結果はドイツがPK戦の末、勝ちましたが。

試合内容は史上最強とも言える試合運びでした。

イタリアは負けました。正直、悔しいです。リザーブのメンバーも少ない中、やりくりしたコンテ監督にはほんとありがとうと言わせて下さい。

まぁ、スペインと対戦し勝ったので前回のリベンジは果せたので良ししますが。

ドイツとの対戦では、ほんと互角以上な試合をするイタリアは30年応援してる私にとってもやっぱり魅力的な国です。

次のEUROまではこの試合の光景は忘れません。イタリアは最高の国ですので次もまた魅力的なサッカーを魅せてほしいです。



さてさて、今日はここまでとします。

なるべく今月からブログの更新も継続していきたいと思います。

ではノシ



艦これACやらないとなぁ・・・・・。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ