ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌-その136-  

7月に入りましたね。

約1ヶ月ぶりの航星日誌。

暑い日が増え、そして、湿度が高い時期に入りましたね。

さて、6月もそうですが、7月も仕事の都合上、普段以上のin率低下となりそうです。

それと、プロフィールにも書き込んだのですが、ラードルフを鯖8に移動させました。

鯖8の方々、見かけたら宜しくお願いします。

それからですね。やっぱり、モチベーションがどうも乱高下していまして、チームをそうですね、年内には退団しようかと思ってます。

まぁ、これも追々チームのメンバーに説明したいと思ってますし、チームマスターとマネジャーも古くからのフレでもあるのできちんとね。お互いが納得できる形にしたいと。


今回は短いですがここまでとします。


前回も書きましたEURO2016も佳境となってきましたね。

決勝トーナメントは

スイス対ポーランド。クロアチア対ポルトガル。ウェールズ対北アイルランド。ハンガリー対ベルギー。ドイツ対スロバキア。イタリア対スペイン。フランス対アイルランド。イングランド対アイスランド。

となり、強豪とまで言われた国が敗れる等の波乱もでました。

そして、準決勝はポーランドとポルトガルが対戦し、PK戦の末、ポルトガルが一つコマを進めましたね。

次はウェールズ対ベルギー。ウェールズ旋風が咲き誇るか、ベルギーが堅実なプレーで勝つか。

ドイツ対イタリアは古豪同士であり、幾度となく対戦してる国同士。イタリアを応援する私としては勝ってほしい、ただそれだけです。

フランス対アイスランド。開催国フランスが蓋を開ければ順当に勝ちあがり、このままだと決勝まで行く事になるかと思います。


さて、優勝国はどこになるだろうね?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ