単冠湾泊地通信 -その22-   

こんにちは

艦これ春イベント E-4 【前段作戦】 北太平洋前線海域 連合艦隊 マップを早速

編成は
2016年春イベントE-4 第1艦隊

2015年春イベントE-4 第2艦隊

で進攻開始。

ボスを攻略中に

2016年春イベント E-4ボスドロップ

雲龍をドロップしました。まぁ、結構待っていた艦娘で大事に育てます。

あ、ボスは
2016年春イベントE-4 ボス

でした。

はい、SSは余り撮れていません。

難易度は乙でした。

新システムの基地航空隊運用がE-4から使えるようになりましたが、イマイチ仕様がわかりません。

イベント終るまでに、掘りをする段階の時までに覚えていきたいですね。


さて、バケツと資材が枯渇しました。

エクストラオペレーションのE-5を進攻中ですが、難易度を丙に変えて試行回数でやってます。

また、今週末にまた、臨時メンテがあるようです。

ゆっくり攻略していきたいとおもいます。

今回はここまでで。

ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル




艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
QRコード
QR
MMOタロット占い
RSSリンクの表示
月別アーカイブ