こんにちは

4月に入り、地元では県南部から桜の開花の便りも届き、少しずつ暖かくもなり過ごし易い季節到来となってきました。

それから、勤務も今月中旬より深夜勤務に変更となり、また、昼夜逆転の生活に戻りますw


さて、今回の駄文も適度に力の抜けた駄文となります。

昨日、一昨日とニコニコ動画にて、World of Tanksの世界大会の生中継を視聴をしてました。

かなりハイレベルであり、アジア鯖が他の地域の鯖よりヌルイとは伝聞しておりましたが、

実際2日間延べ20時間ちょっとの生放送を見ていて、まだ、そこそこランクも低い私でも分かるくらい、

各地域の予選を通過したチームのプレイが早い、そして、戦況の移り変わりも激しい。

ホントに驚きすぎた二日間でした。

決勝もお互いのプライドをかけた闘い方で、熱かったです。

各戦車の特徴を捉え、スピーディーに戦場を駆ける。そんな事を私はWorld of Tanksでやってみたいと感じました。

そして

昨日はPSO2の鯖3にて、褐色会が開かれました。

ツイッターでの告知もリツイートされる数が多かったと聞き及んでいて、褐色会開始の40分くらい前から参加者が居るという、ここの鯖での人気ぶりが窺える。そんなイベントになってました。

今回の褐色会はまったりと褐色されてるプレイヤー同士での撮影会とファッションショーがあり、とても盛況でした。

飛び入り参加でファッションショーに参加された方も居て、とても面白く、コーディネートの参考にもなりました。

あとは、あまり、私自身、名刺交換をしないタイプなのですが、この際にという事で褐色会の2次会にて、参加されてる方々に名刺を飛ばしました。まぁ、不快に思われた方もいらしたので、その方々には謝りましたけど。

SSも最初撮れてはいたのですが、設定を低めにしていたが為に、途中より、撮影しても泥人形でしか映らないという失態をしました。

今回はSSはなしです。

それと毎度の事ながら、開催する度に参加者も多くなり、今回は初参加の方も多くいらっしゃいました。

主催者のフレンドのヴォルさんには改めて、開催お疲れ様と言わせて頂きます。


さてさて、今回の駄文はここまでで

次もいつ更新かは言えませんが(分かりませんが)のんびりとやって参りたいと思います。


では、ノシ




・・・・・PS4版のアイドルマスターの発売日が発表されました。
・・・・・PS4の購入を検討したいと思います
スポンサーサイト
2016.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pso2lio35trick.blog.fc2.com/tb.php/235-2e1b1b28