ゲームや日常のまったりのんびり日記  

単冠湾泊地通信 -その18- 



こんばんは

単冠湾泊地通信の第18回目


2月29日まで延長となった「出撃!礼号作戦」が午前11時のメンテ&アップデートを迎え、終了となりました。

大本営のツイート見てみると、各海域での突破率が「第一作戦海域:約90%  第二作戦海域:約85%  最終作戦海域:約70%」という事を発表されており、難易度甲で「第一作戦海域:約65%  第二作戦海域:約50%  最終作戦海域:約40%」との事でした。

さて、私目は海域のクリアについては前回のブログに書きましたので割愛させていただきます。

レア艦娘の掘りについては、E-1の酒匂、E-2の磯風のドロップ以外は全てドロップしております。

今回の冬イベントはお札制限もなく、各海域の史実ルートがあって、自分が所持してる艦娘たちの育成によっては、難易度の調整も必要なかったかもしれません。

まぁ、終ってしまった事ではありますし、次回のイベントに向けて、装備品も艦娘たちのレベリングもある程度、底上げしておこうと思ってます。

本当に悔しいのはE-2で磯風をドロップ出来なかった事で、何故、年始に轟沈させてしまったか、本当に悔やんでも悔やみ切れず、慢心とはいえ、一つ一つの作業のチェックを緩慢にし、大破のまま、進行させた私には自戒の念を禁じえません。

新しく来た艦娘も所属の鎮守府にいる艦娘も大事に大事に育成していきたいと思います。


では、今回は短いですがここまで。

次回のイベントまでこのカテゴリーは終わりです。

ノシ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ