ゲームや日常のまったりのんびり日記  

単冠湾泊地通信 -その17-

こんばんは



艦これ冬イベント「出撃!礼号作戦」編の3回目。

さてさて、E-3の海域の作戦名は「北海道北東沖(捷四号作戦)です。

Fainal Opereation であり、Extra Operationでもある。最終決戦。

前回の秋イベントであった輸送ゲージを消し、戦力ゲージを駆逐する海域です。

それがこれ。
2016年冬イベントE-3マップ輸送ゲージ

輸送ゲージのあるマップがこれ。
2016年冬イベントE-3マップ最終マップ

で、輸送ゲージ攻略の部隊は
2016年冬イベントE-3マップ輸送ゲージ攻略部隊

で、なんやかんやで輸送ゲージを破壊、戦力ゲージの破壊を開始、難易度は丙のまま。

で、最終海域のボスは
2016年冬イベントE-3マップ最終ボス
で、ラストダンスになると
2016年冬イベントE-3マップ最終ボス変化後

難易度丙ではあったが、まぁ、バケツも消化しつつ
2016年冬イベントE-3マップクリア

オールクリアすることが出来ました。

そして、ドロップと海域ボーナスが
最終海域ドロップ  2016年冬イベントE-3マップ海域ボーナス

この2人はかわいいですよねぇ、

そして、
2016年冬イベントE-3マップ攻略

全海域クリアしました
2016年冬イベント全域クリア

2月26日までのこの冬イベント、残り時間も出来ましたので、E-1~E-3までの掘りを開始します。

E-1ではやっと欲しい艦娘が手に入りました。
2016年冬イベントE-1レア掘りその1

では、今回はこの辺で。











コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ