航星日誌-その131- 

こんばんは

今日は航星日誌です。


昨日になりますか、2月13日の21時から、鯖3恒例になりつつある「褐色集会」に参加してきました。

毎回の事ですが、回を追うごとに参加されてるアークスの数が増えてきており

褐色会始まる10分前

すでに数名集まっておりました。

時間になると自分が設定してる表示の限界値を軽く突破するくらいのアークスで埋まりました。

褐色集会告知20160213

これが告知された内容です。

チームメイトのヴォルさんの主催です。

それから、集まったアークスで徒花に行って来ました。

選抜方法がこちら
徒花選抜方法

一昔前の奴隷売買っぽいっと思ってましたが口に出しません。

というか、人が多かったですし、こう並べはPTは組みやすいですからね。

そして、徒花を終えて写真撮影
徒花後の撮影

それから暫くダベって
徒花後のダベり

集合SSを撮影し、解散。
褐色集会集合SS

このブログを書いてる現在は2次会でまったりしてる最中となってます。


楽しかったし、人も多いし。

うん、いいイベントなんだなって、相変わらずも感心と驚嘆と敬服と。

では、今回はここまで。

ノシ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル




艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
QRコード
QR
MMOタロット占い
RSSリンクの表示
月別アーカイブ