ゲームや日常のまったりのんびり日記  

突撃!!隣のマイルーム

こんばんは

冬の装いが一段と増してきた、今日この頃、わたしの住んでいる所では来週にも、雪が降る予報が出て、冬支度をしなくてはならない時期になりました。コタツほしいです・・・(切実

さて、タイトルのとおり、チームメンバーの一人で、リード・クラーズさんのマイルームに行ってきました。

マイルームにDJブースを設置したとの事で、(なんでもCDの特典とか)気になってたんで、ほぼ、突撃に近い形で

リードさんのマイルームに訪問しました。

SSを数枚撮ったので、じゃんじゃん載せます。

プレイ中

ノリノリ」

ターン中
DJブースでやってみた

動作が面白いし、チューンも5パターンもあって、操作してて、CDを買おうか迷ってます、はい。

さて、つぎはだれのマイルームに突撃しようか、思案中です。

リードさん、突然の訪問も快く迎えてくれてありがとうでした。

また、DJブースを触りに行きたいと思います。

うーん、自分のマイルームももう一回、改装し直そうかなぁ。

では、また次回。ノシ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ