ゲームや日常のまったりのんびり日記  

単冠湾泊地通信 -その7-

こんばんは

単冠湾通信7回目、現在、E5海域「乗り越えろ!バニラ湾夜戦!」を進めております。

まず、輸送ゲージを減らす為に前回、最後に紹介したSSの編成から若干ですが変更し編成。

それと、その後の先頭ゲージを減らすギミックとして、道中にでる「PT小鬼郡」20隻以上撃破でのボスの装甲値を減らす作業をしています。

海域進撃第一艦隊
E5ラストダンス、第一艦隊変更

そして、艦隊支援編成
E5海域ラストダンスた支援艦隊

それで20隻潰す敵がこちら
E5ギミック解除中

あと、このE5なんですが道中で夜戦があり、ワンパン大破が怖いです。

資材・バケツともやばい状況になってきてますが、とりあえず、クリア目指してがんばってきます


今日は、PSO関連でシンパシーがあった模様です。

わたしの住んでるところでは初雪も観測されました。

年の瀬が迫ってくるそんな日常になってきてますね。

お体大切にしましょう。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ