ゲームや日常のまったりのんびり日記  

単冠湾泊地通信 -その4-

こんにちは

さて、今回はE4の情報ではなく、資材とバケツの補充の為、4艦隊すべての枠を使い、そして、資材の自然回復を狙ってのネタを一つw

休みの日以外の平日はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、シフト勤務でPCが触れない為、少しの時間でどれだけ、資材とバケツを集めるかに終始しています。

普段からの編成を載せていきますね

第1艦隊
第1艦隊、資材補給部隊

2-2海域の通称「バシクル」「瑞雲部隊」です。

第2艦隊
第2艦隊、補給部隊

遠征、「長距離練習航海」の編成です。
※撮影時、キラ付けをする事を忘れていました

第3艦隊
第3艦隊、補給部隊

遠征、「鼠輸送作戦」の編成です。
※上記と同じくキラ付けを忘れていました。

第4艦隊
第4艦隊、補給部隊

遠征、「対潜警戒任務」の編成です。
※同上

いまはイベント期間中であるので、出来るだけ早めにバケツと資材回復を狙っています。


とりあえずはバケツを40個まで、資材を周回できる範囲まで回復させて、来週からのE4攻略に向いたいと思います。


さてさて。

ここでいつも疑問に思っている事で、理解していないのか馬鹿なのかは後回しにして、遠征の編成にて、

いつもwiki等で見る編成に必要艦種以外の艦船を入れても良いのもかどうかという点で悩みます。

キラ付けもね、1-1以外で出来る方法も知りたいです。

それと任務はすべてやるべきであるのか?

この3点、いつも腑に落ちていないです。




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ