ゲームや日常のまったりのんびり日記  

駄文日記その37

こんばんは

さてさて、ブログですが毎度の事ながら更新が空きました。飽きたわけではないですが。

リアルの仕事のシフトも変わり、どちらかというと朝方な生活になり、夜もあまりinが出来ない状況も再発しております。

ですが、まぁ時折、inしており、元気にやっておりますんで、あしからずw

最近はin出来ないなって思ったら、アプリゲームを進めております。

「デレステ」・「モンスト」・「パズドラ」・「プリンセスメーカー」・「Deemo」・「DomiNations」が主にです。

元々無課金でやっていたのですが、どうも先に進めないなっという事で、仕方なく一部課金し、ゲームを進展させております。

課金、やり過ぎると危ないので気をつけていきたいですわ・・・。


閑話休題

先週の土曜日にPSO2の鯖3にて、チームメイトのヴォルフィードさんが主催する「褐色会」に参加して参りました。

この記事については、別のカテゴリーで書けば良いのですが、如何せん忘れるといけないので、ここで書かせて頂きたい。

月1回の集会で、褐色に染まったプレイヤーらが集まり、ダベり、記念撮影をし、緊急があれば、集まったプレイヤーで編成し緊急へ。

聞けば、先週の土曜日の褐色集会で開催が満一年を迎えたとかで、おめでたいですよね。

自分も都合が付いた時のみの参加でして、1年かぁ、息の長く、それなりの紆余曲折も有ったと思います。そして、会を重ねる事の人の多さには驚かされてます。

来月の12日にまた、開催されますので、ご興味のある方は鯖3のイベントのツイッターか、または、うちのチムマスの鈴蘭さんが紹介しておりますので、そこをご覧ください。

ついでに言えば、先週は約70人は来ていたとの事。人の多さに驚かれるだろうと思います。

共通鯖でも様々なイベントが開催されておりますが、鯖一つのイベントに本当に多くのプレイヤー様が参加されている規模の大きいイベントになりつつあります。

他鯖から遊びに来られた方もいらっしゃいますし。


では、少しだけではありますが、褐色会(褐色集会)で撮ったスクリーンショットを載せて、終りたいと思います。



今回はここまで。

ノシシ

褐色集会、緊急  褐色集会 全員集合写真

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ