ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌-その126-   

こんばんは

さて、今回はSEGAのコミュニティサイト「it-tells」から


ついこの間の15時間、生放送で発表されたDFGの「it-tells」のコミュ二ティの立ち上げ、及び3人がそれぞれ、各鯖を廻るというもの。

候補生から見ていた3人、いまの広報隊よりもガチな鍛え方を各鯖で行われ、広報隊より一番安心して、安定して見る事が出来る3人のコミュニティの立ち上げは最近、触ってもいなかったこのサイトでの再訪するに良い機会となりました。


このサイト、最初はホント手探りで初めて、で、チームだったり、フレさんの名前をみつけては登録し、後は忘却の彼方でした。

元々の性格もあって、ツイッター以上にコミュ障な私。自分の好きなコミュニティサークルを登録し、そのままw

DFGのお蔭でまた、活用しようと考えています。


閑話休題


新緊急「徒花」、この緊急、同じIDで各鯖にキャラを置いておけば、連戦が出来るという事実を最近知りました。

鯖で1回の緊急、称号も付与されるということもあり、また、その緊急でしか手に入らないレアもあるとかで。

以前に、自分の育てている5キャラを分散させ、色々と見聞を拡げようと考え、頓挫した方法。

再構築しようかと思っています(要は、お金が入り次第ですけど)

フレさんやツイッターのフォローワーさんの中でも、すでに各鯖にキャラを置いて、準備万端な方もいらして。

あまり、最近はそれほど強くレアだったり、タイムを競う等というものから離れ、自分のスタイルを貫いていますが、まずは、頓挫した計画をっていうことからですね。


さてさて、今回はいつも以上に散文的な纏まり感がないブログとなりました。

まぁ、これがもう、染み付き始めているのかなw

でも、時間を見つけ次第、更新したいと思いますので。


では、ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ