ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌-その122-  

おはようございます

9月の連休、通称シルバーウィークの中日になりますね。

先週の木曜から日曜までTGSが開催されておりました。

コスコン及びお目当てのブースに行かれた方はご苦労様です。



さて、SEGAブースではビジネスデーと一般公開デーでPSO2関連のステージがありました。

軽くお浚いしましょうか。

PSO2 THE ANIMATINですが、声優の追加発表と主題歌についての発表がありました。

追加キャストについては主役のリアルでの声優の紹介がありましたが、それをも吹っ飛ぶっ衝撃がありましたね。

オラクル世界の声優で、ハコこと、キャスト男役に玄田哲章さんの発表。

これ、かなりの衝撃でして、他の情報が忘れ去られるくらいでしたね。

それから、主題歌を主役を務める蒼井翔太さんがすることも発表されました。

蒼井翔太さんは、私が住んでる岩手出身のアニソン歌手、佐藤ひろ美さんが代表を務める株式会社Sに所属している舞台俳優です。うたプリで有名になってますが、私的には舞台での活躍から存じております(以前書きましたがペルソナ3の男主人公を演じております)。

そして、ゲームの事でも色々と情報が出ましたね。

10月中旬のアップデートでロビーのハロウィン仕様に。しかもギミックがあるとの事。

チームルームではツリーがよりツリーぽくなり、チームアクセも増えたようです。

ハロウィンといえば、緊急のトリトリ4ですが、双子の玩具系ダーカーも出現するようですね。

ストミもEP3最終章、また、苦労するのかなぁ・・・・。

また、GuとBrについて、調整が出ました。上方修正との事。喜んでいいのかな?

それから色々とコラボの話がありましたが、割愛。

あとはPS4のプラットホームからの情報。

カラオケDAMでのPSO2からの曲の配信。

次回放送についても、驚きの展開で、3日間で15時間放送との事。

キツ過ぎないw


内容が濃すぎて、頭に入りきらないくらいでしたが、期待してもいいのかな?


EP4に向けて、大転換な時期かもしれません。


次に向けて、楽しみが増えてうれしいです。



では、今日はこの辺で。

このブログが書かれている日は、盛岡で、いしがきミュージックが始まります。

9時から18時の1日限りのフェスです。

私は・・・・・、夜勤がある為、騒がしい中、爆睡して仕事に備えます。

ノシ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ