ゲームや日常のまったりのんびり日記  

駄文日記その35  

おはようございます

暦の上ではシルバーウィークに入り、そして、TGSでは一般公開になりますね。

連休なので、地方からも行かれる方も多いのかな?

盛況であろう事は想像します。


私は、このシルバーウィークはいつもの事のように仕事となります。

台風も近づいており、天候の急変もあり得る連休となりますなぁ・・・・・。

東日本はこれかも大変です。

水害にあわれた地域でも注意が必要かと思われます、大変な時期ですが二次災害・三次災害に繋がるので互いに気をつけましょうね。



閑話休題

今月は色々と大変な物事の連続で精神的に疲れております。

なので、これもまた、いつもの事なのですが、オンラインゲームでのメンバーさんにはまたウザイと思われるかなぁ(´・ω・`)

そうだ、この前にtwitterのヘッダーとプロフィールの画像を変えたと書きましたが。

プロフィール画像がどうも抵触するとの話を聞き、まぁ、PSO2のキャストのロボットのヴァージョンの画像に差し替えております。

まぁね。通報されて面倒くさいことになったら、イヤだしね(´・ω・`)


そうそう会社での事。

同僚の奥様の出産の時期が近づいていた折、どうも予定日を越えるかもしれないと言う事で、勤務変更があり、1日多く、シフト勤務しました。

この事に関して言えば、ひとつの命が生まれる大切な時期でもありますし、勤務変更でウダウダ文句も言うわけもなく。

全然、構わないと言い、勤務変更を受け入れました。

そして、その後に色々な方から勤務変更の了承に関してのお礼を言われておりましたが。

これって、普通に変更されて、文句言う方いるのかな?

まぁ・・・・・、うちの会社の場合で言うとそういう事言うのいるからなぁ・・・・。1人、世間を知らなさ過ぎる輩が・・・。

冠婚葬祭、やっぱり大事な時期なので、勤務変更を受け入れる事自体、私は不思議と嫌ではありません。

ま、無事に女児が生まれたと言う事なので、おめでとうと言いたいです。


閑話休題その2

新しく始めたオンゲーのCLOSERSですが、DDoS攻撃を受け、サービスが停止しております。

SEGAで言えば、これが2件目になるのかな?

対応が早かったように思えます。これは確実にPSO2での経験が生きているのかと。

なんにしても、ユーザーが楽しんでるコンテンツに横槍を入れ、不信を買うような行為は許されるべき事ではないです。

プレイ出来る時期が来たら、目一杯遊びたいと考えています。



ではでは、今日はこの辺で。

ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ