ゲームや日常のまったりのんびり日記  

駄文日記その33 

こんにちは

さて、ブログのテンプレートをハロウィン仕様に変更しての更新


艦これ

夏イベントも終盤に差し掛かり、9月2日の午前11時までの期間までにどこまで進める事が出来るのか?、新艦ドロップは出来るのか?が或る意味焦点と化してます。


今回の夏イベント、自分の準備不足も相まって、E-3の終盤からかなりキツク感じてました。

高速修復(バケツ)が250個もあったのに、いまじゃ、遠征で稼ぐのが精一杯でw

資材は各40000もあったので、それこそ、頭を抱える事はなく・・・。

それから、難易度に関しても、乙をE-3までしていて、これはもう駄目かもということからE-4からは丙に切り替えての戦闘の継続。

現在はE-6にて、海域進行開始中。

たぶん、E-6で夏のイベントは終ると思います。

悲しいけど、これが結果なのよね・・・・・。



ここからは駄文中の駄文。

会社で新体制(部長が後任の方に代わり)、半年を過ぎようとしています。

ここの中で私は、契約社員として約5年勤めていますが、プライベートでの事で休みたくても休めないという劣悪な環境に身を投じておりましたが、やっと、契約社員も正社員同等に有給等を使って下さいとのお達しが出ました。

前の体制ですと、有給を取ろうもんなら正社員の方々から白い目で見られるのがオチで、どんなに大切な用事であっても泣く泣く断りを入れるという事がしばしばありました。

なので、私がやらなきゃいけないモノはすべて弟に押し付ける形がもうずっと続いておりました。

少しの改善があったのは本当に救いです。

あとは・・・・、次の働く場所を見つけて、いまの職場からオサラバしたいとこ・・・・。


閑話休題


夏の暑かった様子から一変、雨が心地良く降り、快適な空気感になる秋が近づいて参りました。

暦の上でもシルバーウィークもあります。

そして、旬な魚や野菜も豊富になる季節。

私が一番楽しみにしてる季節の到来です。

MMOでは夏のイベントも終わり、少し静かな日常になっています。

また、年末に向けて英気を養う。

そんな日常に戻りつつ、日々の生活に気をつけて過ごしていきたい。


そう、感じざるを得ない気持ちになってしまいます。


では、今回はここまで。

ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在休止中(一部鯖で少しずつ再開)
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ