ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌-その118- 

こんにちは

生憎の雨の中、何もする気がないので、ブログ更新。



久方ぶりの航星日誌。


さてさて、何を書こうかなっと思案するに、最近、inするにも少ない時間でしたが仕事の都合休みが取れて、inした時の話を少しばかり。



ここ最近、仕事の量が増え、inが出来ない日々が多く、また、プレミアが切れていた事もあって、マイルもチケットで3日間の延長を使うまでにw

そこで見る狭い部屋から、あー、最初の頃はここから始まったんだよなぁっと感傷に浸りつつ、ここまで走り抜けた2年ちょっとを振り返ったりも。

一番最初に思ったのがリアルフレの離脱。

付き合いの長い友人も仕事があり、それ故に疎遠になった事。運営の事故がきっかけだったとしても淋しい気持ちは払拭されず。

チームを抜けた事もこの2年の中では大きい出来事で。

寄り合いのような感じのチームだったなぁっと。協力するときにフットワークは凄かったな。こうも続ける事が出来たのは、あのチームのお陰です。

そして、この間にフレとしての付き合いも多くなり、仲の良いというか、居心地が良かったフレのチームに加入できたのは生来ひとりでは何もできなかった私に一つの道を見つけてくれたようなモノでした。

そしていま、私自身の生活でも仕事量の増加に伴い、inも出来ない日々が続き、引退の2文字が頭を擡げる感覚に。

でも、冷静に考えて、今まで寝る間も惜しんだり、休みの日を全部オラクルに費やしていた比重を少しばかり減らせば、もっと長続きはするだろうなとも。



そんな事を狭いマイルでぼんやりと考えて。

地に足をつけてではないけど、ゆったりとしたペースでそれこそのんびりとアークスライフを満喫したいなって、不意に思ったそんなinした時のお話でした。




時には、こんな事を書いても良いよなって思い、書きました。

まだまだMMOに関して言えば、ひよっこな私。でも、ここまで楽しめたのも周りのフレさんのお陰でもあるので。

プライベートな私も大事にしたいけど、それこそ、MMOの中で生活する私も大事。


両立は難しくなってきてはいるけど、自分からもっともっと楽しめる時間も増やしていこうと決意はしました。

なので、オラクルにinした際はよろしくね。



では、今回はここまで。


ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ