ゲームや日常のまったりのんびり日記  

キャラ育成中につき

こんばんわん!

ちょうど、ブログを書いている今、仙台では、野球の6戦が行われている最中ですね<がんばれ!楽天

個人的には、阪神を応援してます。来季に期待してます。


さて、PSO2の話になります。

現在、自分はキャラクターを4人使用しています。

プロフィールには4人のネームしか、書いてませんがね・・・・。

ここで、紹介と育成している職種も書いちゃおうかなと、思いました。

1stのキャラはキャストで、リオ・ハスラーといい、全職種を使用できるように育てています。

※Fo/Te/Brはほぼ、上げるのをあきらめていますが、他の職種はSHに行けるLVまで上がってます。

2ndのキャラはヒューマンで、更紗といい、法撃職を使用しています(所謂、縛りプレイというやつですね)。

※昨日、一日休みだったんで、EP1の残りを全てやり終えました、EP2をやりつつ、残ってるマターを回収していこうと思ってます。SHには行けるLVですが、心もとないです、はい。

3rdのキャラはデューマンで、響也といい、新クラスのBrを使用してます、主にBr/Huが多いです(これも縛りプレイしてます)。

※じっくり進めたい為、まだ、EP1も途中、クエストもそんなに進めてません。あせらず、でも、12月末までにはEP1と完スト目指していきたいですね。

4thキャラはヒューマンで、ラードルフ・シュナイゼンといい、新規で始めたキャラクターです。

※縛りプレイはしないつもりですが、即戦力になれるように育成中です。

改めて、書き起こすと、1st以外、中途半端に育ててるなぁw

武器もユニットも、それこそ、強化もしてないし・・・。

最近、フレさんとのクエストも1st以外で行ったこともない。

どうなんだろうなぁ、端から見てると、意見も聞きたいかな?

簡単な紹介ですが、まぁ、まぁね・・・・・・;

こんなところですね。
スポンサーサイト
コメント
雛ですよー(*'ω'*)

楽天日本一ですねw 強い♪

私も少し前にマンネリ防止にサブキャラを作って、ブレイバー&カタナ縛りという項目を立ててます。
最近はサポパのお使い程度でしか動いてませんが

強化とか私は気にしないですねー。
ただ、グラが気になって装備を覗くことはしますけどもw
自分のメセタ状況とかプレイスタイルにそって一生懸命やってるなら、
私はそれだけでいいと思いますよー(*´ω`*)

参考になったかは判りませんがw

2013/11/04(月) 09:18 | URL | 雛 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ