ゲームや日常のまったりのんびり日記  

EOS道中記 その4

おはようございます

先週までの酷暑とは逆に、雨が降り、とても過ごしやすい日々が待ち通しですね。

そして、今日から夏コミが始まりました。

TLでは同人作家さんや同人誌を買う方のTLが盛んになってます。

お怪我の無い様に、また、トラブルに巻き込まれないように。




さてさて、ECHO OF SOULですが進捗状況はですね。


それぞれのレベルにあった無限狩場でレベリングを開始しており、そして、レベルが20を越した為、使わなかったスキルを変更して使えるようにして、自分にどれが合うのか日々試行錯誤しております。

各キャラ各々のイベントも進めてはいるのですが、フリーイベントの強敵を倒す「パーティー」・「協力」はほぼ無視してる状態で、ダンジョンでのフリーイベントも出来るとこだけ攻略しています。

また、クエストを進めていくと、必ずといって、どう足掻いても倒せない敵が出てきて、敵前逃亡もすでに何回もw

色々と隠された要素もあるようなので、時間が空いたらログインする形を続けていきたいですね。



そうそう、もうひとつ。

キャラをもう一人増やしました。

ローグという職種のキャラからです。

そして、他のキャラの錬金でのフリーイベントで詰まるので、新しいこのキャラには、資材発掘というなの専門を就けさせて、道端の鉱石なり、薬草なりを掘っておりますw

意外と役立ってまして、先にこのスキルを入れておけば良かったかなぁと反省もしたりw


まぁ、ゆっくりと進めていき、楽しもうと思います。



では、今回はここまで
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ