EOS道中記 その3

おはようございます。



さて、今回の道中記ですが

3キャラ目の紹介と各キャラの進み具合。

そして、疑問に思ってる事を綴ろうかと思ってます。






では、

3キャラ目、アーチャーのイリアライラです。

イリアライラの正面

何でも、このEOSの世界では、アーチャーが一番、強いと掲示板で書かれているのを見て、始めました。

テクニカルな部分も有りますが、協力又はパーティで倒すサブイベントのボスでは1人でも十分なくらい強いです。



イリアライラの現在の進行状況ですが、地図を2枚載せておきます。

イリア地図その1

いまはヘリアナ大陸の赤丸が示してる部分。

イリア地図その2

豊穣の森でイベントをこなしております。


次に、ソーサレスのアリスラクサリですが
アリス地図その1

同じヘリアナ大陸の
アリス地図その2

秘密の森でクエスト進行中です。


最後にウォーリアのアレスレイクですが

イリアライラとアリスラクサリと同じヘリアナ大陸の
アレス地図その1

イリアライラと同じ豊穣の森で
アレス地図その2

イベントをこなしております。


さて、ここまですすめておいての質問というか疑問ですが

・サブクエは全てやるべきなのか?
・ダンジョンクエストはやっておくべきなのか?
・反復クエスト(無限狩場)は有効に使うべきなのか?
・協力、パーティクエストは率先してやるべきなのか?

この4点がゲームをする度に頭に浮かびます。

どなたか解答をいただければと思ってます。


では、進行状況も伴わせたちょっとグダッたブログになりましたがこんな感じでのんびりとやっております。



今回はここまで。

ノシ











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル




艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
QRコード
QR
MMOタロット占い
RSSリンクの表示
月別アーカイブ