ゲームや日常のまったりのんびり日記  

駄文日記その29

こんにちは



さてさて、暑い季節到来の8月に入りましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

私が住んでいる岩手では、8月1日~4日まで、盛岡さんさ踊りが開催されております。

連日の暑さに比べ、人が多いので、熱中症対策は万全にしていきたいですね。

メイン会場が住んでる傍である為、祭りの熱気が伝わってくる、そんな感じですw



今回は8月の1日~3日、今日ブログ更新の日まで、仕事が休みでして、初日からPCの購入から、洗濯・部屋の模様替え等を忙しなくやってる所存です。

皮膚が弱い為、外に長時間居る事が難しいのですよ(´・ω・`)

部屋でやることを優先に休みの過ごし方をしてます。

まぁ、時間が空けば、オンラインゲームをしてるのですがw


それからですね、体力向上を目指して、朝の散歩を始めておりまして、1時間くらいですね。

ただ、散歩するのもツマラナイと思い、IPODでPSO2の砂漠基地防衛戦の曲を掛けて、散歩してます。

曲の時間が33分ですので、2曲聴くと1時間6分。

割と散歩には適してると思ってます。


仕事の都合上、毎日散歩が出来るわけではないので、週3から週4程度。

時折、通勤通学の時間にぶち当たる事もありますが、まずはゆっくりと体力向上の為、散歩していきたい。

そうでなくても、太っているので、減量にも丁度いいかもしれませんしw



近況としてはこんな感じです。

後は特に、日々怠惰に過ごしておりますw


では、今回の駄文はここまでで。

EOSもPSO2も艦これものんびりと更新してきますね。

では、ノシ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ