ゲームや日常のまったりのんびり日記  

EOS道中記 その2

もうそろそろ、こちらでも梅雨明け宣言が出ると思われます。

こんにちは


さてさて、ECHO OF SOUL を初めて、もうそろそろ1週間が経とうかと思われます。

そこで、私が使ってるキャラクターの紹介を先にしようかなって。

プロフィールに追加しましたが、ヴォータン鯖で活動を開始しています。

まだ、ギルドに入るつもりも作るつもりも無く、ソロでのんびりとやっていこうかと思ってます。

では、

ウォーリアのアレスレイクです。
アレスレイク正面

狂戦士のスキルを先に覚えさせております。

PvEよりもPvPに重きを置いた感じです。

次に

ソーサレスのアリスラクサリです。
アリスラクサリの正面

最初に作成した子になりますが、火属性をメインに育成してます。

声がですね。PSO2のパティエンティアのティアの中の人でして、回避時のセリフ「へるきん!!」っていうのを聞くのが最近のお気に入りとなってます。

他のプレイヤーさんでも、この子を選んで使ってる方が居られるので、時折、耳にしますね。


他にもう一人作成したので、何れ紹介するとして。


Twitterにも書きましたが、このEOSをやってからから、他のゲームに於いても少しばかり余裕が出てきました。

ルーティンワークという部類に入ってしまい、ゲーム本来の娯楽性を失いつつあった為に、EOSに手を出して良かったかもしれません。


閑話休題

今後、EOS道中記では、進んだ場所を書きつつ、クエストも出来るだけ載せていこうかと思ってます。

あと、ここでクエストの進行でのクエスチョンや育成についての疑問も書いておこうとも思ってます。

無課金でどこまでやれるのか、或る意味、自分への挑戦でも有ります。


そして、私のキャラを見かけた際には、wisでもいいので、声を掛けてもらえれば幸いです。

フレンドも作りたいですしw




では、今回はここまで。

次は現時点までのクエストと帰還地にしている場所の紹介もしていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ