ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌-その117-

こんばんは

さてさて、今回は

仕事の都合上、中々出来なかった緊急の「ビーチウォーズ3」をした事をツラツラと。



先に、運営より、緊急「ビーチウォーズ」でのリタマラが横行してるとの事で対策が練れるようですね。

まぁ、こういう事書くのは良くないとは思いますけど、イタチごっこですなぁ・・・・。

それから、ポイントが低いので、道中途中までしか楽しめないのがねぇ・・・、カトリの水着姿拝めて、眼福ではあったけれどw



さて、この緊急は以前アークスキャラバンでのVTRとかで見ていて、すごく楽しみな緊急ではありました。

水着着用でブーストがあるとかでまぁ、NPCの水着も楽しみではあったのですよ。

しかし、こうマルグル系の緊急は色々あって楽しいですね。

先行厨もいれば、寄生もいて。そして、リタマラっとw

通信関係で脆弱な部類の私としては、後発隊になるのは必然で。だけど、その分、他のプレイヤーの動きも見れたり出来るので。




今日のところはメインのリオの緊急を終えました。

残り4キャラ、仕事の被りもあり、緊急に行く事は難しいですが、期間まで焦らずやりたいものです。


では、今日はこの辺で。

ノシ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ