おはようございます

7月1日、水曜日。

今日はPSO2のメンテ日ですね。


そして、対抗戦が始まりました。

今回は変則的な振り分けになっております。

赤が鯖4と鯖9

青が鯖1と鯖2

黄が鯖3と鯖6と鯖8

緑が鯖5と鯖7と鯖10


どうなんでしょう?アクティブ数で分けたのか?はたまた、人口密度でなのか?

まぁ、結果はどうであれ、コンテンツの未消化が進んできますね。

ビンゴもあります。

裏ビンゴはアルチ鍋なんですが、アルチリリーパが出てから、過疎ってるって聞いてます。

これは失敗を取り繕うビンゴになってる?


まぁ、これも結果がどうであれ、埋まり次第廃れると思うの。


それから、3周年記念イベントで撃破ポイントイベントがありますが、残り4マスのようですね。

期日までに全パネル走破できるのかな?

そうそう、7月12日に沖縄キャラバンがありますが、今回はDFGではなく、広報隊から月曜担当の子と木曜担当の子がでるようですねぇ。


カオスしか見えない・・・・・・・・・・・・。

また、コメ荒れるんじゃなかろうか?



さてさて、今回はここまでです。

他にも書きたいこと有ったんですけど、次回にします。

では、ノシ
2015.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pso2lio35trick.blog.fc2.com/tb.php/179-efba59f6