ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌-その113-

おはようございます。


夜勤明け、いつものようにグロッキーな状況でブログ更新。



広報隊、3週間、見続けました。

最初の週は大入りで、コメント数や視聴者数も4000人を超える大盛況でしたね。

月曜日は仙台弁を使うグラビアアイドル。

火曜日は漫才コンビ。

木曜日はのんびり、そして、天然のグラビアアイドル。

金曜日はゆりぽんと同じユニットの舞台女優。


それぞれの個性が出てる広報隊なんですが。

・・・・、広報とは名ばかりの候補生の2番煎じに見えてなりません。

ま、一部の曜日はそれなりに人が入ってるのでそこまで強くは言いません。

だけど、曜日によっては2800人から3200人までの推移でニコ生をしてる。

また、最初の広報をする鯖によって、各曜日でのレベル差が激しくなっています。

(うちの鯖3は、天然系アイドルでしての・・・・・、コメントは協力的にしてるんだが、プレイヤーの方が非協力的で見ていて、情けなく)


来月からまた、鯖が変わるとの事で、また違った放送が見れるのではないでしょうか?

(鯖3に広報に来た木曜の子は、別の鯖で頑張ってください。そして、鯖3の住人として、申し訳なく思ってます。)


コメ返しはこのあと
>エリさん

2回分のコメントありがとですよー。

先に言うけど、チムチャでは荒ぶっててもいいのよ。

ただ、キャラバンや放送局でのコメントが時に目に悪く、見たくないコメントも増えてるのでね。それがもう嫌になってるのさね。

自分は、業界にいる以上、生放送は数こなしてるから言うけど、そこに選ばれた人は、見えないプレッシャーってのが必ず出てくるのね。それを知らないで、まぁ、知らないとは思うけどさ、そういう人らに文句言う輩の精神がもう幼稚すぎてね。

チャレでもそうだけど、数こなした分の最適化効率化は致し方なく思ってます。

でも、楽しみたいじゃん。会話も無く、黙々とするのは性に合わないのよねw

ペルソナの舞台の時は、理性がほとんど働いていなかったように思えます。兎に角、話したくて話したくて。

ま、また、「聞いて聞いて」となったら、お付き合い下さいなw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2⇒鯖3/4/5/7/8にキャラが居ます
(長時間のinはしません)

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲーム⇒ミリシタ・デレステ・シンデレラガールズ・グラブル・ブレフロ・FGO・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ