ゲームや日常のまったりのんびり日記  

駄文日記その26

こんにちは

さてさて、PSO2はメンテナンス&アプデの水曜。

駄文にて、お付き合いをっと。

まず、広報隊は盛況のようで、満員で入れず、TSでの鑑賞が決定的となってます。

先ずはどの曜日も3回は見てから、感想を述べていきたいですね。

ほぼ、初回はキャラクリで終るでしょうからね。



さて、駄文

今月、6月はいろいろとまた、忙しくなってきます。

それはいい意味でも、悪い意味でも両方取れる忙しさで、いままで以上にin出来なくなる事は確定的です。

なので、inしていないからと言って、陰で何を言われてるか戦々恐々としてます。

ま、4月に、5月の予定を立てていたユニット等の強化や特殊能力付けはまず無理になりましたし。

そして、仕事での休み希望も取れない事も聞かされて、今年後半の予定が全て無駄になりましたからね。

キャパ15人の部署で9人で3交代制は、まず、聞いたらブラック?って思われるかもしれませんね。

早く転職しなきゃw


そうそう

ここ最近、地元ではスポーツ中継をやる事が増え、バスケット・サッカー・ラグビー・野球と所謂4大スポーツの地域リーグを見ることが出来るようになりました。

バスケットは有明まで行きましたが、結果、4位でフィニッシュ。

サッカーはやっと、2勝目を取る事ができて。

ラグビーは、地元の高校選抜と他の高校との交流試合やプロのエキシビジョンマッチを。

野球は、高校野球や7月のパリーグの地方巡業。

など。

裾野的にはまだまだ、小さいですがこういったスポーツを見れることはうれしいです。




さて、全国的に梅雨入りもして、ジトジトと蒸し暑い日々になろうかと思います。

この梅雨時期でも、油断していると体調を中長期的に崩してしまいます。

皆様、お身体ご自愛下さいね。


では、この辺で。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ