おはようございます。

今週から台風6号が日本に上陸する可能性もあり、警戒が必要な1週間が始まりましたね。

さて、駄文。

今週は、実家での用事もあり、PSO2の世界にinすることは少し難しいので、少し大人しくていようかと思って・・・・、艦これしないと・・・・。

来週の18日までの春イベントをクリアしておきたいので。

土曜日の22時に仕事が終わり、22時半の終電で帰ろうかと思ってはいたのですが、親には日曜日の準備もあるだろうから、終点で24時に待ち合わせもキツイと思い、用事のある日曜の始発で実家に向う事にしています。

たぶんね、寝ないでいるだろうなっと。

ま、勤めている所が勤めている場所な故に、休みも無理やり取ることは出来ません。

風邪を引いたり、体調悪くなり、急に休むと休み明けにいろいろとグチグチ言われるのがオチです。

それはもうどうでもいいとして、久しぶりの実家になるのかな。でも、いろいろとやらなきゃいけないこともあるので、休まるところではないと思う。


そうそう、仕事での疲れや、ちょっと考え事があり、以前よりもinはしていません。

これには申し訳ないと思います。

先ずは足元の地ならしをしておかないと、今後が危険なので、どうしてもinするまでのモチベが足りないのです。

ま、inした時にはたっぷり遊びますが、普段のコンディションというか、モチベーションまで戻せてはいないので。

また、inしてたとしてもネガティブな発言が多くなるかと思います。それを無くしたいのでね。



今週はその意味でもリフレッシュも兼ねているのかな?

まずは実家の用事のことを最優先したいので、オラクルに降り立つのは今週は止めて置きたいと思います。


駄文という事で、今回はお詫びも含めた今週の動きを、それといまのネガティブな発想からの脱却をするよという気持ちを示した感じです。

頑張らねばの。

では、この辺で


ノシ

※文章が纏まっておらず、乱文なままな投稿になってるかもしれません。どうか、そこは目を瞑って頂けたらと思います。
2015.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pso2lio35trick.blog.fc2.com/tb.php/170-ee6f8049