駄文日記その22

こんばんは

さて、今年もあと数日で終わりをつげますね。

今年最後の更新は、航星日誌ではなく、駄文日記で〆たいと思います。

今年もいろいろとゲーム内・プライベートと充実した1年を送る事が出来ました。

ただ、変則勤務な為に以前よりはinしても活動の幅が狭まってしまってます。

また、最近、転職を考えていて、モチベーションの維持にも、影響はしてます。

とりあえずは、年度末までには決めたいと考えています。


総括を簡単にしますが。

始めてのアークス感謝祭は楽しかった、公開生放送にはいませんでしたが、次、行ける時には、最後まで居たいかな。

サインや写真も撮りたいですし。

それから、フレのチームに加入。これからもよろしくですよー。

そして、ブログやB228からのフレになってくれた皆さんにも感謝します、ありがとねー。

フレになり、それぞれの道に行っても、忘れたりはしないからねー。


さてさて、今年最後のブログですが、纏まりきれず、変なブログのまま、終えてしまいますが。

来年も、みなさん、よろしくお願いします。

では、よいお年を。


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー。
今年はブログリンクをしてくださってありがとうございました。
来年はPSO2内でも絡んでいきたいですね。
あっちでもこっちでもよろしくお願いします。
それでは、よいお年をお過ごしくださいませ~!
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル




艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PSO2
QRコード
QR
MMOタロット占い
RSSリンクの表示
月別アーカイブ