FC2ブログ


駄文日記その21

category: 日記  

こんばんは

さて、出勤前にブログの更新となります。

師走の時期、12月になりましたね。

私が住んでいる地域では雪が降っています。そして、天気予報では大荒れだそうで。

タイヤ交換がまだの方、お急ぎくださいな。


さて、駄文ですが、今日はですね。

まぁ、ちょっと嬉しかった事と、今後の事(深刻ではないよ!!)ですね。

さて、嬉しかった事とは。

PSO2以前から、付き合いのあるリアフレからのメール&電話&スカイプですね。

彼はまぁ、私が専門学校からの付き合いでして、件のV系バンドのライブに誘ってくれた友人です。

さて、彼から彼此、1年半弱ぶりのメールでした。

中身は「サッカーJ2の山形のGKのヘディングシュート見た」からでした。

そこから、メールでのやり取り、電話、そして、スカイプとなりました。

ま、他愛も無い会話でしたが、なにせ、私が嬉しかった事は久しぶりの会話もその一つなんだけど、スマホを変えたときに、住所録が消えてしまい、連絡をとる手段を絶ってしまっていた事なんです。

そこから考えてみると、嬉しくて嬉しくて。

なもんで、彼から、連絡手段が取れない相手についてはメールで送ってもらい、新しいスマホに入れておきました。

最近、スマホ新しくして思ったこと。アナログだけど、メモ帳なり、紙に書いて、残しておく事が大事なんだと。

そして、今後の事。

今月から、自分の働いている場所での勤務シフトが変更になりました。

なので、前から書かせてもらってる通りに、inする時間もプレイする時間もまちまちになります。

とりあえず、今月で言えば、ニコニコ動画の候補生と放送局はTS鑑賞。

inについては、週3か4に。プレイ時間も長時間ではなくなります。

年末年始もinできるかどうかも不明。

PSO2に関して言えば、そんな感じです。

他のゲーム?

それも分からないです。


さてさて、1時間半後から勤務です。約2年ぶりの夜勤。

システムが2年前に変わって以来なので、覚えなきゃいけない事が沢山あります(´・ω・`)

(その間、日勤だった為、夜勤の講習等受けれず、マニュアルも見るだけでしたので)

仕事に対して、優劣はつけれませんが、久しぶりの夜勤、頑張ってきます。



では、この辺で。ノシ


スポンサーサイト

2014_12_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

12  « 2019_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
アズールレーン⇒佐世保鯖(利於)

World of Warships

ボーダーブレイクPS4版
(アーケードを辞めてから6年ぶりに復帰)

アプリゲーム⇒ミリシタ・シャニマス・モンスト等
       
※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

ウェザー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top