さて、駄文日記からの連投ですよ。

先に、今日、このブログを上げた日は、PSO2メモリアルブックの発売日の日でございます。

ネット予約された方、店舗が開店したと同時に買いに行かれる方もいるのではないでしょうか。

では、前回の航星日誌で書いた新しいキャラのSSを載せたいと思います
新キャラ:リム

チームの方に先にお見せしたのですが、六芒均衡のマリアの色違いと言われました。

まぁ、確かにそうなんですが、キャス子のデフォを考えた時に、これしか浮かばなかったのは事実で。

ただ、今後の育成については、まだ未確定にしてます。

まずは、Huをレベル55まで上げてから、どの方向性に向けるか、それから検討する予定です。

ただ、マグに関しては。打撃・射撃・法撃それぞれの特化マグを作成しようかと、それだけは決めています。

ラグい中での緊急:歯医者戦

さて、4thキャラのラードルフ君。

散々悩んだ挙句、響也や更紗のような縛りはしないと考えていましたが、今後のクエスト進行に伴ったバランスのいいスキルを振るように育成していこうと。

やっと、日の目を見ることが出来るようになってきました。

これで5人。

それぞれにそれぞれの特色や特徴を魅せて、これからのPSO2ライフをすすめていきたいですね。


では、今日はこの辺で。

ノシ


2014.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pso2lio35trick.blog.fc2.com/tb.php/152-048a2b38