ゲームや日常のまったりのんびり日記  

航星日誌 -その94-

こんばんは

最近、朝晩の寒暖の差が激しくなりましたね。
最低気温が一桁なんて日もざらで。

そしてなのか、また、体調を崩しまして、なんというか、コレまで以上にツライですw

さて、前回の記事で、対抗戦のことについて、書かせてもらいました。

たぶん、というか、初回の対抗戦のイメージが強すぎた為に、鯖3は疫病神の異名を取ってしまい(´・ω・`)
これはもう、対抗戦が亡くなるまでの間、ずっと、続くのでしょうね(´・ω・`)
諦めにも似た境地です。

閑話休題
フレさんのブログを拝見してまして、始めて欲しいと思った武器について書かれていたのを見て。
あー、そういえば、ここ最近。☆いくつのレア武器を拾ったり買ったりして、最初の頃の感情が希薄になったなぁって。

私は最初、射撃職(Ra)から入りまして、その当時は、知人らの動きについていく事で精一杯で。それまでにも、いくつかレア武器は多々、拾う事はあっても、これだけは取りたいっと。思うようなことはありませんでした。

ですが、その当時、加入していたチームで、とある方のレア掘りを手伝った時の、その方の熱さにやられたのを覚えています。
その時のレア掘りは、「クリス・ドラール」からの「アヴェンジャー」でした。

いまは、「防衛戦:襲来」でゴロゴロ出ますが、その当時はねぇ・・・・;

っと、話が逸れました。

その方のレア掘りに対する熱意に感化され(←簡単に感化されやすいですが)、Guのクラスが実装された際に出たレア「ヤスミノコフ9000M」が最初に、コレだけは手に入れたいという衝動に駆られたのは事実でしたね。
そして、これが自掘りの楽しさに気づく1つにもなりました。

そして、このTMGのおかげか、フレさんからも一つ頂いた事により、より一層、大事な場面の時しか、使わない代物になりました。

それが一番初めの、最初の欲しいと思った武器になるのかな。

それからは、キャラが増えるにつれ、このキャラにはこの武器が欲しいというのはありましたが。
それもやっぱり、「ヤスミノコフ9000M」があったからなのかもしれません。


ブログにこうして、纏めてみると、最近のレア武器に関して、当時ほどの感情は無くなりつつあって。これではイカンですなw
緊急に踊らされてる・対抗戦の戦意喪失・女性ファッションのような統一感・その他諸々。
言い換えれば、多種多様な様相に置いてけぼりな感覚に近いのかもしれません。

ま、だからといって、追いつけ追い越せではなく、じぶんのペースで、のんびりとまったりとコンテンツを楽しめればいいかなって。

なんか、いつも以上に纏まってないけど、この辺で。

ノシ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 現在少しずつ再開中
鯖3/4/5/7/8/9にキャラが居ます。

艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)

World of Tanks
World of Warships

アプリゲームを多数。

※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ