航星日誌 -その87-

こんばんは

台風19号が過ぎ去り、台風一過になるやと思えば、寒いですね。
北海道では、雪が降ったとか。
日一日と、秋から冬になりつつありますね。

さて、やはりと言いますか、仕事関連で忙しくなりそうです。
半月に1度のシフト変更。短休が増えて、まぁ、inしてもそう長い時間プレイは出来そうになく、休みの日にがっつりが増えそうですね。

うーん、艦これだけじゃ、物足りなくなるなぁ・・・。コラコラコラコラ~ッ!(`o´)
じゃ、折角だし、「俺タワー」しようかな・・。コラコラコラコラ~ッ!(`o´)

あ、esなかなか進めてないから、そっちに重点を置くかの。
レセプター掘りっての本格的にやろうかしら。
何でも、4スロ以上だと高額取引出来るとか。
やってみようかな。
まぁ、「艦これ」なり「俺タワー」やれるなら、inすればいいんだけどね。

PSO2放送局がこのブログを書いている日の1週間後に。
ですが、新潟のイベントなりで、候補生ら数人が、放送局で見られないとの事。
かまたろう進行ですね。これはこれで、見てても面白いので、飽きはしません。

それと、候補生の課題ですが、やっぱり、3人それぞれの性格がでてましたね。
早いうちに3人が課題達成するんではないでしょうか。
コメ打つ人らに常識ある行動を願います。

では、このへんで。ノシシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リオ・ハスラー

Author:リオ・ハスラー
PSO2 Ship3とShip4とShip5とShip7とShip8とShip9にて、
活動しています。
【メイン】リオ・ハスラー
【サブ1】更紗(鯖4に移動)
【サブ2】響也(鯖7に移動)
【サブ3】ラードルフ(鯖8に移動)
【サブ4】リム(鯖5に移動)
【サブ5】頌昴(鯖9に移動)
【サブ6】エナ
【ID】クライマー・パイドル
【現在休止中】



艦隊これくしょん⇒単冠湾泊地鯖(李於)


※とりあえず、のんびりまったりと更新します。
足跡を残してくれと、嬉しいです。
また、個人の主観で書きますので不快なられたら申し訳ないです。

アルバム
twitter
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
ウェザー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
月別アーカイブ