10月6日15時、加筆有り
こんばんは

さて、賛否両論があった第2回対抗戦ですが、先程、終了しました。
第1回は、やり方が飲み込めない事や、もう差が付きすぎて、最下位でした。
それの影響か、始まった当初、不人気であり、評価も割れてました。

さて、結果は、最下位脱出です。
ですが、今回は同率でした。ので、実質は最下位のまま、なんですけどね(´・ω・`)

日曜日は襲来・侵入・絶望とゆりかご・市街地を2時間おきに緊急。
心のどこかでは、最下位の3文字はどうしても避けたいようで、6時~12時までは、睡眠で、その前後は、もう最下位脱出の為、貢献してました。

レア武器やユニットは二の次で、キャラの育成を重点に貢献。
おかげで、響也もラードルフも良い塩梅にレベリング出来て。

また11月に第3回目の対抗戦があるようで・・・・・・。
不安です、そして、今週中には酒井Dのブログも更新されるのかな?
何を書くのか、楽しみといえば、楽しみです。

加筆部分
私の会社でもやってる方はやっているPSO2なのですが、今回、第2回対抗戦が始まる時に、過疎鯖にいるプレイヤーはさぞ大変なんだろうとか、前回の最下位の鯖は、また、最下位だろうよとか、どうせ、最下位にはならないから、適当にしてるとか、会社での会話(同僚なり、先輩なり)があり、一応、私がいる鯖3は過疎らしく、バカにされたような感覚でした。
そこで、過疎鯖なり、人口密度が低い鯖には勝ち目無い等言われ、初めて、人口比率や過疎について、考えさせられる事がありました。

フレである鈴蘭さんにも、ブログで言及されております。
考えさせられた第2回対抗戦でもありました




さて、台風18号が明日朝未明から、上陸の恐れ、台風19号もさらに接近っと。
気圧の変化で寒くなり、体調管理も今まで以上にシビアにしていかないとです。

皆様、気をつけましょうね。

では、ノノシ

スポンサーサイト
2014.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pso2lio35trick.blog.fc2.com/tb.php/137-baa6fc17